はてなダイアリーHatena2-brownデザインのカスタマイズ 

はてなのデザインをカスタマイズして見栄えを整える事により、ブログを書くモチベーションを高めようと目論見、カスタマイズにチャレンジしました。
しかし、h4に見出し画像を出そうと、何度スタイルシートを更新してもうまくいかない。

どうやらはてなのデザインテーマHatena2-brownにおいてはh4のpadding-left、borderが効かないらしい事が判明。
うーん、最初からわかっていればそこで労力使わなかったのに・・・
試行錯誤の末、下記のデザインを設定。もう疲れたのでしばらくはこれで行きます。

h4のスタイルシート

h5のスタイルシート

h6のスタイルシートを設定してみた

ここ重要!

ちなみに、この見出し画像は「Efon」という絵文字フォントで作成しています。
また、Hatana2-brownではSidebarのタイトルのフォントも変更できないようです。